半年です

早いもので来月で退院後半年です


今月の受診は検査もなく診察のみ
来月の検査の予約のみでした


喉の前がん病変を調べるための胃カメラと
耳のCTを来月受けることに


もう10月
1年前まではこんな事になるとは
思ってもいませんでした


でも過ぎたことって忘れていくんですよね
例えば出産の痛み
まぁこれはおめでたい事ですけど


と、思って
過去の記事を読み返しました


私頑張ってました
辛くて泣いたり
でも負けてはたまるかと奮起したり


もうすぐて癌宣告を受けて1年になりますが
お気楽に日々を過ごせている事は
本当に幸せです


でもちょっとしたことで
不安になったりして
もしかしたら再発?とか思ったりします


今のところ異常は無いとの先生の言葉で
安心して会計を待つ間に
毎回レストランで
大好きな唐揚げ定食をちまちま食べてます


この時間は本当に幸せを感じます


今は自分の事より
大切な人の事が頭から離れません
入院友達が元気になること


自分が癌になっても行かなかった神頼みに
毎週通っています
何なんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する