退院後2回目の外来受診

先週の金曜日外来受診してきました


結果は良好


血液検査も変わりなし


手術後初めてカメラで耳の中を
見せてもらいました


右の外耳道は周りの肉によって
塞がっていました


わかってはいましたが
なぜかショックでした


見た目は普通なので
知らない人が見てもわかりません
元気いっぱいの中年オバサンだと


でもそんなことではなく
聴こえないことの不自由さを
日が経つごとに感じる毎日です


1ヶ月後にCT検査があり
中耳に広がっていた癌がどうなったのか
わかるようです


それもすごく大事なことです
とても気になります
良くなっていなかったら
こうしてる間に取り返しのつかないことに
なってしまうのではとか…



ちょっと前までは
とにかく治療を終わらせることしか
考えてなかったのですが


家にいると時間がありすぎて
いろんな事を考えてしまいます
暇潰しに何かしないといけませんね

×

非ログインユーザーとして返信する