ある方のコメントに…

お久しぶりです
このところ更新もしていなかったですが
私は元気です


月に1回だった受診が2ヶ月に1回になり
再発もなく今日診察を終えてきました


病気になってからずっと思うことがあって
誰か1人にでも役に立てたらと…
介護福祉士として訪問介護の仕事をしていく事を決断しました


しばらくはぼちぼち体を慣らしていくことからですけど


入院してた同じ病気の友達も頑張っています
私には何も出来できません
腹立たしいですが仕方ありません


なので私に出来ることをやって行こうと思います


今日コメントを下さった方にも
私に出来ることはありません
でも自分の出来ることはやっていこうと
決意をした実りのある1日となりました

×

非ログインユーザーとして返信する