外来受診してきました

先日の造影MRIですが
病巣も見当たらなく再発もないかとの
事でした


癌が治ったと思っていいのですか?
の、返事は
場所が狭い所なので
念のため来月PETCTを撮りましょう


その翌月は胃カメラで
喉の前がん病変の検査をしましょう
との事でした


それで一通りの検査が終わるようです
異常がなければ癌を克服したことになります


でもとりあえず今のところ大丈夫みたいで
ちょっとホッとしています


しばらくは検査続きですが
良く調べてもらえるので安心です


今日は入院中少し話をしていた
若いお兄さんに出会いました


ボチボチ頑張ってます
元気になってきました
との事で、本当に良かったと思います


あの時一緒に頑張った人達が
みんな早く元気になれるように
私も負けずに頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する