これまでの経緯②

近くのクリニックに何度か通ったけど
良くならず
大きな病院で調べてもらった方が良いとの事で総合病院に紹介となりました


が、あまり深く考えてなく面倒くささから
1ヶ月以上先延ばしにしてしまって


総合病院を受診したのは6月位


薬で様子をみたり
でも良くならなくて
そりゃ癌だから


CTやMRIでは明らかに異常
右耳は何かに埋め尽くされていました
生検もしたのですが異常なし
もう8月終わり


これは手術を考えた方が良いとのことで
大学病院に紹介となったのですが
コロナの影響もあり
10月半ばの予約となりました


その頃私は
耳掻きし過ぎてかさぶたが耳中にたまっているだけでしょ
なんてお気楽に過ごしてました

×

非ログインユーザーとして返信する