退院後3回目の外来受診

金曜日外来受診してきました


造影CTでは特に異常があるようではなく
ひと安心でした


が…これだけでは見えない所があるからと
来月は造影MRIをする事になりました


色々と検査ばかりですか
何もしないよりはきちんと調べているほうが
安心ですね


血液検査は肝機能と腎機能が悪く
薬が追加になってしまいました


調子にのってお酒飲んでましたから
気を付けなければと思います


家で普通に過ごしてますが
ちょっと動きすぎたり
歩いて買い物に行ったりすると
もうきつい


体力の低下を本当に感じます


秋になって涼しくなったら
ちょっと運動しようかなぁ
いつまで続くかわかりませんが

×

非ログインユーザーとして返信する