PET-CT受けてきました

先週PET-CTを受け外来受診してきました


結果は特に異常なし
今のところ再発も無いとの事でした


残りは喉の前がん病変がどうなったか
胃カメラで確認するだけ


これで異常がなければ
通院も2~3ヶ月に1回とかになる様です


去年からの通院、入院生活も
やっと終わりが見えて来ました


しかし再発率もかなり高いらしく
絶対に大丈夫って訳でもなく
どこかで不安を抱えてとなります


でも私は運が良い


珍しい癌になっても
自分の面倒臭さに時間はかかりましたが
きちんとした治療が受けれる様な道が
望まなくても出来ていました


色んな人の話を聞いていると
私は幸せだなぁと思います


日記がてら始めたこのブログも
本当に力をもらいました
ありがとうございます


次もいい報告が出来るといいなぁと
思います

×

非ログインユーザーとして返信する