回復してきました

退院から2ヶ月半
放射線でハゲになったもみ上げと
後ろ頭の毛が生えてきました


今サイドを刈り上げてベリーショートに
しているのですか
普段見えないので気にもなりませんでした


が、美容院で見せてもらい
毛の細さの違いはありますが
ほとんどわからなくなってきました


そして左側の味覚戻ってきました


ちょっと前まではいまいちでしたが
最近は美味しく食べれています


聞いてはいましたが
やっぱり日にち薬なんですね


今日は午後から
造影MRI


後日結果を聞きに行くのですが
何か大丈夫だと思えます
気持ち的に…


そして抜歯した歯科治療も
一昨日終了しました


足らない所もありますが
食べるのに問題なくなりました


どんどん回復しています

×

非ログインユーザーとして返信する