ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
久しぶりの投稿になりましたが
私は元気です


毎月1回の受診が
2ヶ月に1回になり
今回は3ヶ月ごとになりました


再発はありませんでしたが、
甲状腺に水ぶくれが出来てました


問題はないとの事でしたが
家に帰って鏡を見たら右側の首もとが
ポコット腫れてました


で、大事な事を聞き忘れて帰ってしまいました


原因は何なのか?
いつ頃治るのか?
ネットで調べても出てきません


気にはなるけどあまり考えないように
しないとそれがストレスになってしまうので


根拠のない大丈夫が口癖の私なので
お気楽に過ごしてます


昨年より考えていましたが


お正月明けから
色々調べたり、面接に行ったりと
ちょっとバタバタしてましたが、


1月末より訪問介護の仕事を始めました
と、言っても週2回2~3時間です


在宅で、頑張ってる人の為に
少しは役にたててるのか自信はありませんが
昨年の事を考えると
誰かの力になれていることが
嬉しくてたまりません



病気をして色んな人に心配だったり
お世話になったりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


直接は返せないけど
私の出来ることをやって行こうと思います


頑張りすぎない程度に
頑張って生きていけたらと、思います

×

非ログインユーザーとして返信する