手術

日曜日昼から入院
月曜日8:30から手術
で、火曜日午前中退院


この頃の耳の状態は
耳垂れがすごかった
相変わらず痒くてひたすら耳掻き
で、血が出て痛くなって
ほとんど聞こえてなかったです


全身麻酔で鼓室開放術
こんな短期間で大丈夫?
違う意味で不安になったけど
全然大丈夫でした


強いて言うなら
とにかく寝れない
毎日の晩酌が日課になのに飲めなし
タバコも吸えないし
イライラしてきて小さい音でも気になるし
ホント辛かった


あと麻酔の点滴が入らなかったらしく
何度も差し換えたのが痛かった
汗がダラダラ


多分手術時間は2~3時間
術後はそんなに痛い訳でもなく
一週間後外来予約で
予定通り退院



きっと術後に先生からの説明はあったのでしょうが
覚えてないんです
耳も痒くないしもう治った
良かった良かったと


退院してからは
子供二人も自立してるし
主人は単身赴任
3年前から1人暮らしなので
年明けから仕事またしたいなと思って
でも通院もあるから
パートの仕事を探したり
ホントに何にも考えてなかったです


一週間後がこんなことになるとは
思いもせず

×

非ログインユーザーとして返信する