いよいよです

予定通りに明日退院です。


去年の12月から3回目の入院
約60日の入院生活もやっと終わりです。


金曜日に全ての治療を終えてから
ようやくグッスリ夜寝ることが出来るように
なりました


なので体調もすこぶる調子が良い


今までの食欲不振や体調不良が
嘘のようです


とはいえまだまだギリギリOKの段階


しばらくは大量の薬のお世話になりながら
体力の回復に努めます


1番気になっていた癌が治ったのかどうか
ですけど


しばらくしてから詳しい検査をしてみてからハッキリしたことがわかるようです
たぶん大丈夫との事ですが…


それまでは週一の外来受診
毎日先生の顔を見るだけで安心してたので
さみしい気もしますが…


病院友達との別れもつらいものがあります
くだらない話で笑ったり
時には励まし合ったり
また辛くなって泣いたことも


また元気になって外来で会おうと
本当に出会えてよかったと
連絡先の交換をし
抱き合って約束しました


相手は70代のおじさんですけどね(笑)


ホントに色々ありましたが
とりあえず一区切りが終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する