外来受診

今日は退院後一週間目の外来受診
血液検査の後の受診でした


家に帰ってから
もうホントにダラダラ過ごしてました


食欲はあるものの
味覚はまだおかしいまま


食べたかったものが
そこまで美味しくない…
しばらくは仕方のない事です


入院中はご飯の時間が苦痛でした
それを思うと今は幸せです



傷や炎症の治りは
先生もビックリするぼど良好


血液検査の結果も悪いながらも
ひどくはなってなくて…


薬の飲み忘れも多々あったので
ちょっとドキドキでしたが
ホッとしました


次は2週間後
あまりはめを外さないように
またコロナなど感染症も怖いので
気を付けていきたいと思います


抗がん剤や放射線治療の副作用や
約60日の入院生活のまとめや
癌が治ったのかなど
詳しい検査は6月の予定ですが
忘れないようにそして
応援して下さった方たちの報告がてら
しばらくは続けていきたいと思います
いつもありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する